flower border

滞在時間

CategoryTDR
4時間のTDS・・・

閑散期に入ったので開園10時のガラガラなパークでした

気合入れて臨んだのにあっという間に目的終了~

わざわざプライオリティーシーティングにしたカナレットも

当然ながらガラガラで(笑)

DSC_0075.jpg

久しぶりに優雅にのんびりランチしてみました。

おかわりOKのドリンクもコレクタブルグラスでお出まし

DSC_0074.jpg

既にお腹が一杯なのにまだまだ時間があるのでクックオフへ

DSC_0077.jpg

ダッフィーとシェリーメイのデコレーションでいつもなら満員のお店ですが

待つことなくレジで注文してそのままスウィートダッフィー仕様のテーブルを選びたい三昧(笑)

ビバ!閑散期!!です

DSC_0078.jpg

可愛いテーブルに座ったもののお昼を食べたばかりで

当然ながら一口も入りませんでした


これで十二分に満足なインパでした。

やはりまた年パスをゲットするべきか?否か?


単パスを両パーク持ちしているRちゃんに

密かに対抗意識を燃やしているのか???


今春、TDSは10周年イベントが始まります。

それと同時期にチケット代も年パスも値上がりするというのに

TDL20周年の時年パスを持った以来の

年パスが欲しい病にかかっています



sweet.jpg
             ぎゅうぎゅう







0 Comments

Post a comment