flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

明けました

Category未分類
ジャニーズのカウントダウンをTVで観ながら
新年を迎えました。

明けましておめでとうございます

独りになってからおせちもお雑煮もなくなってしまいましたが

なだ万の栗きんとんだけは買ってみました(でも大好きな訳ではないんですけど・・・)


新年早々

DSC_0048.jpg
このセットをダブルで食べてご満悦になってみたり(超安上がり)


今年初TDSを堪能してみたり~

miraco.jpg

TDS01013s.jpg

こうしてあっという間に三が日が過ぎていったのでした。



- 2 Comments

どれみ  

ぢゅりさん

思わず席にメールしてしまいましたが(笑)
無事に明けましたが新年早々大変な事で( ̄ー ̄; ヒヤリ
くれぐれもお体ご自愛くださいませね。

ストラップは何故だか半年位SHOPから姿を消していました。
お陰でヤフオクで高値で取引されていましたが
昨年末ようやく復活しました。
また近々いく気配がするからゲットしてきてみるね~~♪

2011/01/09 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぢゅり  

でずにーー

行きたいのぉ~
明けすぎまして
こんにちはデス(^^;)
ワタクシ年明け早々4日に入院して~
5日に切腹~筋腫と腺筋症だかを取り
13日に退院できる予定です(^_^;)
腹切るのは二度の帝王切開で少しは慣れてはいるものの
やはり年を感じるわ(*_*)
今時期はまた
ハダカンボちゃんの
ダッフィー&シェリーメイの
ストラップやヌイバは無いんでしょうかね~?

2011/01/08 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

