flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

また負けた・・・

Categoryレッスン
スマホに替えたばかりに届いたメールがこれ・・・

Image0291.jpg

うぅぅぅ~~~~



果たして

この強敵に勝てる時は

やって来るのだろうか・・・…illi_| ̄|○ili




そして


KBY48選抜メンバー


次回AKB48の曲を


本気で歌うという話は


本気
ですか????


酔った勢いですか?????



私は、居酒屋で素面でしたけど・・・


カラオケBOX状態で


AKB48の曲を歌っていた皆様・・・


如何でせうか??



- 4 Comments

どれみ  

気付くの遅すぎ(笑)

奴はやめなさい、奴は(6 ̄  ̄)ポリポリ

暴走しない程度に水面下で
進行なさってくださいませ。

2010/12/17 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ともかさまならぬともちん  

絶対[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]

やるったらやるやるやるやる

フルで

みんなに教える

できない奴にはスパルタ

唯一の楽しみ

コメント書けたんだねこれ

2010/12/17 (Fri) 11:40 | REPLY |   

どれみ  

素晴らしいねぇ・・・やる気なんだ(笑)

きっちり途中で投げずに
踊り倒してくださいね。

選抜メンバーは、こちらで手配中~♪

2010/12/17 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

たいが  

(`・ω・´)b

俺はやる気マンマンですよ(*`ω´)

歌うんじゃなくて歌って踊るよ!!



とハードルを上げてみる…

2010/12/16 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

