flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

スッキリ!!・・・しない

Category未分類

占い系は殆ど興味ありませんが

たまたま見る朝の番組

見ると必ずといっていい程

誕生月がその日ついていない・・・。

今日もそう

スッキりす か ガッカりす

大抵いつもどちらかはっきりす

白 か 黒

明 か 暗

陽 か 陰

今日も案の定ガッカりすで

根性出せと・・・。


はい、出しますよ、出しますっ!!


結局占いに左右されているのかな?






- 2 Comments

どれみ  

No Title

名前:JULI
タイトル:占い好きホスト:wb0・・・*********
lこんな風にコメント投稿のお知らせがきて
え?ホスト???ときちんとお名前を読まなかった私を
お許しください。

そうですね・・・いい事だけ信じていると楽ですね。
いや~~~いっぱいいっぱいです。色んな意味で(笑)
落ちるけど上がってくるのも結構はやくなってきた気がします。はい、乗り切ります、乗り切ります。
乗り切ったらクリスマスインパするから~~~♪
また何かあったらお知らせくださいv-346

2010/10/11 (Mon) 13:46 | EDIT | REPLY |   

JULI  

占い好き

な私でも
見たその時だけで
スグに内容忘れちゃってたり(笑)
そんなモンだよね(^^;)
ま。
イイコトだけ信じてさ(笑)

精神的にイッパイいっぱいになってくると

些細なことも気になるからね…(^^;)(^^;)
頑張って…るだろうから…
乗り切れ!まこちゃん!(フレーフレー)

2010/10/07 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

