flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

papabubule

Category未分類
TVの番組で見ていて

『食べたぁ~~いっ』と思ったのが

これです







スペインにあるお店の東京店は、中野にあるみたいですが

そんなとこまでは出向けない、されど食べてみたいと

検索かけたら近所にございました



一つ一つが金太郎飴よろしく色んな果物の絵になっていて

その香りも味もリアルにフルーティで美味しいです。

文字が入っているのもありますし文字入れ注文もしているとか・・・



その辺の飴よりかなり高価ですけどね

しかし、便利な世の中になりましたねぇ・・・

- 1 Comments

どれみ  

いつもありがとうございます

佐井さんもそうでしたか( ̄ー ̄; ヒヤリ
よく考えたらご存知ない方は
ご存知ないですものね(笑)

週明けからいってまわります~~♪

2011/01/11 (Tue) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

