flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

坂本龍一 Playing the Piano @ YAMAHA HALL

Categoryピアノ
ヤマハホール2連ちゃんの1日目・・・。

坂本龍一さん=教授のピアノコンサートでした。

新しいホールは、ピアノの響きが最高で

空から音が降ってくる様でした

Stageにはピアノが2台。

そのうち1台は教授ご自分のピアノだそうで

あとは教授がやたら押していたヤマハのCP1というエレピも

とてもいい音で値段を調べたら40万超えてました.

そりゃいい音だ(笑)

GUESTがいるのか?と思ったら

マックPCがあって、MIDIで音が出ていました。

演奏は、たんたんと進められ

ちょっとお話されたかと思うとすっと演奏・・・

そして立て続けにその場で曲を決めて演奏してくださいました。

また是非聴きにいきたいと思う素晴らしいコンサートでした


坂本龍一さんPianist Lounge


次の日は、とらやで久しぶりにかき氷

よく母と夏になるとかき氷と葛きりを頂いてました。

今日は、氷あずきの白玉&練乳のせ・・・前はこんなのありませんでした(笑)

2010071816290000_convert_20100720012556.jpg

私は小さい方を頼みましたが皆様は通常サイズでした。

美味です~~


↓下のコメントの文字をクリックするとコメント残せます。
 よろしければ是非どうぞ

- 0 Comments

Post a comment

