flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

梅雨入り前日

CategoryTDR
TDS.jpg

梅雨入り一日前

ぎりぎりセーフのTDSツアーでした

着いた時点で汗だくなのは、それだけ暑かったのか
それとも私が・・・以下自粛



アトラクションにはみんなあまり乗れませんでしたが
私もシリキウトゥンドゥとクラッシュには会えず
今回、ジャンピンジェリーフィッシュとワールプールだけで
ふらふらグルグルでした
年々ダメになりますね(笑)

ダッフィーとシェリーメイは、
しばらく入店制限&個数制限が入っていましたが
夕方近くには、スムーズになり
みんなが欲しかったぬいぐるみやストラップが
ゲット出来てよかったね


それにしても毎回感心するのですが


高校生~の引率を手伝ってくれる生徒さん達の素晴らしい動き


SEAに到着した時点で
殆どの力を使い切ってしまう
情けない先生の代わりに
自分達の乗りたいアトラクションに乗る事もなく
往復の電車~アトラクション~お昼~買い物等々
全ての事において完全なるサポートにまわってくれます。

暑さでボケボケになって
思考停止している先生に代わって
先回りして動いてくれたりもします。

先生が乗りたいアトラクションを選ぶと
他のアトラクションチームに
先生に代わって乗りに行ってくれますヾ( ̄ *)オィオィ!

そして帰る頃には、
私よりよれよれボロボロになって
全ての力を使い果たし
口をきいてくれなくなります(笑)


もうこれには泣きませんが
一人で泣く程感動しています


宝物といっても過言ではないかもしれません



TDLやTDSに引率すると
レッスンでは見る事の出来ない
生徒さん一人ひとりの
色んな表情が本当に毎回発見・感動として
手に入れられるので
やめられません




さてさて、これでバリバリ練習していきましょ~ね~~~~~


- 0 Comments

Post a comment

