flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ア・ラ カンパーニュ ~ 田舎へ

Category未分類
レッスンをスタートしたばかりの小学生の生徒さん

GW明けだからお洒落してマニキュア?と思ったら

2010051216040000.jpg

忘れない様にと指番号が爪に書かれていました。


ナイスアイディア



あ、でもよく見たら左手の指番号が反対でした 




お、おしぃっ




そして今日は大好きな『ガレット・オ・アナナス』をそこのお店でバイトしている

生徒さんに買ってきてもらいました

2010051223020000.jpg

ガレットの生地にチーズクリーム、その上に沖縄産の美味しいパイナップルが乗っていて

異常な程お気に入りです


昨年も気に入って一旦はまると飽きるまで食べまくる病の私は

こればかり食べていましたが残念なのが期間限定な事


今年も5月1ヶ月だけ・・・と悲しいお知らせを聞いて

後の事を考えずに毎日の様に食べていますが

どんな事になるやら末恐ろしいです。

通年販売を!!と懇願していますが

逆に期間限定が身の為かもしれません



そしていつも通いまくっているそのお店にどうやら元生徒さんもバイトしていると

今日になって現生徒さんから聞き、夜レッスン終了後一緒に食べに行ってみましたヾ( ̄ *)オィオィ!


既に成人越えて大人になっていましたが間違いなく彼女でした



そんなこんなで、最近他の店員さんからも 『 先生 』 と呼ばれる様になって

嬉し恥ずかし状態です




そういえば父もよく色んなところで 『校長先生~』 と呼ばれていたのを

思い出しました





- 0 Comments

Post a comment

