flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お疲れ & 胸キュン

Category大好き
本日レッスンの高校生

16.jpg
ご本人の承諾済み



前の生徒さんが終わったのも気付かず・・・

呼んでも1度ではお目覚めにならない爆睡中の眠り姫

お疲れなのね・・・それでもさぼらずレッスンに来てくれるのが

何よりとても嬉しい限りです





そして春のドラマは観たいものがない・・・と嘆いておりましたが

今夜STARTした 『月の恋人』 

始まる3分前にレッスンが終わりました

私、これに賭けます


それに主題歌が 久保田利伸さん

ロンバケみたいだぁ~~~~


昔、旧渋谷公会堂 現CCレモンホール(元に戻して欲しい)に

GUESTパスで入り、PA卓傍で久保田さんのコンサートを観た事があるのですが

どなたのお陰でGUESTで入れたのか

そして誰と行ったのかさえ忘れている私ですが

Stageの久保田さんの姿は鮮明に残っている私です


SMAP×2で久しぶりに『LA・LA・LA LOVESONG』と

『LOVE RAIN~恋の雨~』も聴けて

なんだか胸キュン(既に死語?)状態です


今夜から早速着メロはこれっ


いつもの如くのミーハーさに自分でも呆れます・・・はい。




- 0 Comments

Post a comment

