flower border

KIHACHI

Category大好き
  •  closed
  •  closed
約10年ぶりに銀座KIHACHIに行ってきました

久しぶりに優雅な雰囲気で・・・

ガラス張りの個室で入った時には殆どお客様がいなくて
食事中は満席状態・・・
そして帰る時には他のお客様はいませんでした(笑)
(KIHACHIさん、ごめんなさい

若い頃は、平気だったフルコース?状態も
若干苦しい・・・と思いつつ
ワゴンデザートでは、ちょっとずつだから・・・と
食べたいもの全て頼みました

2010030513310000.jpg

ね?少しずつでしょ?でしょ?

小さなクレームブリュレは
ちゃんと表面をバーナーで焼いてくれました。
思いっきりバリバリ食べるのが好きだったりします


kihachi.jpg

カメラの一番前にいるとそれでなくても大きいのが
もうどうにもならず一番奥にいって丁度?になりました


やっぱり優雅な雰囲気で食事するのも
気持ちがゆったりしていいものです・・・