flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ランチ

Category音楽
  •  closed
  •  closed
今年初のヤマハ銀座店の研究会でのランチは
銀座柿安の豪華?花籠御膳でしたお弁当

2010011512540000.jpg

お上品な量でお上品なお味でした。
思わずご飯をお替りしたくなりましたが
ここはぐっと我慢して上品に?終わらせました(笑)

一体何をしにいっているやらペロッ

さてさて、またもやダッフィーのネタですが
どうやら爆発的?な人気のダッフィーにお友達が出来た様です。

その名も シェリーメイ絵文字名を入力してください

青い目をした女の子の模様ダッフィー

家のくまが倍になる!?と若干恐怖ですが
幸いな事に?

そ、そんなに可愛くないみたい・・・

gd_ph02l.jpg


















多分・・・・・・・・




ん~~可愛くないのか困り顔考える





購買意欲をそそられません様に汗


で、これからはケープコッドにくまが二匹出没する事になるのでしょうか?ぱんだもびっくり




