flower border

Night Cruise

Category大好き
  •  closed
  •  closed
何度もblogに載せている気がしますが
『ラ・ベットラ のお気に入り鶏白レバーのムース

2009122718420001.jpg

一緒に映っているのは、赤ワインではなく赤ワインジュース(笑)

今日が今年最後のディナー日らしくいつもよりたんまり
ムースを頂きました。
もちろんパスタも鶏白レバーのパスタハート

とにかく超美味です。
レバーが嫌いな私が美味しいというのですから美味しいですよ(笑)

その帰りに 丸の内BRICK SQUARE ~おんぷ
2009122720370001.jpg

お洒落です~Cath Kidston もあってもうお店はクローズしてましたが
ディスプレイのバギーで寝ているくまさんにheartでしたが閉まっていてよかったです(笑)
2009122720380000.jpg
あ・・・光ってみ、見えない…illi_| ̄|○ili

2009122720220000.jpg

2009122720410000.jpg

冬は寒い分空気が澄んでいてイルミが綺麗ですねキラキラ
寒くても心温まりますハート