flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

温泉嫌い!?

Category大好き
  •  closed
  •  closed
温泉は嫌いでした。

熱いのがとにかく耐えられず・・・そう思っていました。

こんな冬のシーズンに尚更ありえない絵文字名を入力してくださいと思っていましたが
いえいえそれが・・・極楽でしたアップロードファイル

2009112810260000_convert_20091216212225_convert_20091216212332.jpg

小さい頃、両親と来たり、林間学校で来た日光東照宮
は、
いつの間にか商魂逞しく若干引いてしまいましたが・・・げっそり


2009112912380000_convert_20091216212958.jpg

それでもここで食べた
2009112912000000_convert_20091216213159.jpg
2009112911480000_convert_20091216213303.jpg

それから
2009112912510000_convert_20091216213448.jpg
ここの揚げ饅頭は超美味でしたし

もう食べまくりだった挙句に
高速のサービスエリアで
話題?とやらのレモン牛乳もしっかり頂いて帰りました(笑)

2009112812500000_convert_20091216213624.jpg

久しぶりの遠出?で、心も身体もリフレッシュした感じですが
こんなに自由に動ける様になったのが
やっぱり淋しかったりもしますんー

