flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

OZAWA

Category大好き
  •  closed
  •  closed
夜中のTV番組に
よく昔行っていたフレンチのお店が出てきました。

オマール海老の茶碗蒸しが絶品の
白金台の『OZAWA』

とにかく美味でしたキラキラはぁと

その頃は、ホントによくフランス料理のお店に
母と出向いていました。
もう常連になっていたのが自由が丘の『プティマルシェ』

それから麻布の『クイーンアリス』
広尾の『プティポワン』等々
『OZAWA』にも何度か行きました食事

しかしながら母が亡くなってから
フランス料理にはとんとご無沙汰になってしまいました。
というかもうあの重い感じの料理は最後まで食べられないかも・・・
あの頃でさえ、オードブルを2皿もらえたら十分って感じでしたから料理

最近はもっぱらパスタかファミレス・・・随分な差です(笑)
