flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

金木犀の連休

Category未分類
  •  closed
  •  closed
この連休・・・

ようやく過ごしやすくなって
まだまだ前途多難ですが
やらねばならない事を着々と進め・・・

外に出たのは真夜中のゴミ捨てのみ(笑)
真夜中だと空気が幾分澄んで
マンションの金木犀のかほりが漂ってきました。
ヒーリング効果絶大ムフフ
最近、自分の好きなかほりに
心が落ち着く様になりましたROSE PiNK

ようやくTVドラマをゆっくり観られる様になり
この秋の新番組は本気モードで観てみたいと(笑)

大好きな大沢たかおさん主演の『JIN』と

格好いい水嶋ヒロさんの『東京DOGS』

大好きな漫画家さんの『リアル・クローズ』に期待していますニッコニコ


real.jpg





がっ・・・







『リアル・クローズ』のIMARUさんの役って・・・必要なんでしょかうーむ




