flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ごめんください docomoです

Category未分類
  •  closed
  •  closed
docomoの電波状況を調査を
お願いしました。

原則48時間以内ではなく
家に来てくれるまで随分かかりましたが
それでもまぁわりと早く来てくれました。
・・・といってもdoxomoさんが来た訳ではなかったですけどね。

で、docomoショップで散々気のせいだ的にいわれた
FOMAよりmovaの時の方が電波状況が良かった・・・という私の主張?は
合っていました。

ほれみろdocomoショップ絵文字名を入力してください

で、なんか機械置いて帰りました。
これで電話が切れない様になるといいんですが
まだその効果はよくわかりません。


さてさて↑とは全く関係ないですが
『自分の説明書メーカー』をやってみました。

setumeisho.jpg

び、びみょ~~に当たってるし(笑)

