flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はろうぃん

CategoryTDR
  •  closed
  •  closed
久しぶりのSEAは
ハロウィン一色でしたジャック

0927-1_convert_20090929022215.jpg


若いピチピチの高校生&大学生の男子ばかりだったので
さすがに疲れ知らずで・・・若いって素晴らしいぃ~♪拍手 パチパチ

それにしてもSEAでの初のハロウィンイベントという事で
ゲストの多いこと多いこと!?
こんなに混んでいるSEAに来たのは何年ぶり?状態でした。

私が乗ったアトラクションはただ1つこれだけ↓
0927.jpg

既に並ぶという事は出来ずファストパスにしか対応出来ない体になっていました。
あとはショーを観てばかりでしたが
私にとってTDRの最大の魅力はランドもSEAもやっぱりショーだと思っていますキラリ
『SEA OF DREAMS』を聴くと鳥肌立ってきますから(笑)

ハロウィンシーズンなのでランドと同じキャンディも・・・。
かなり必死でキャストさんを追いかけてましたsc06
2009092900010000_convert_20090929005918.jpg

そしていつのまにか異常な程の人気になっていたのがこの子

daffy.jpg

最初は、ディズニーベアという名前だったはずの 
その名も  

            ダッフィー ダッフィー ダッフィー

もう猫も杓子も 皆さんやたらこのダッフィを抱えていらっしゃるjumee☆surprise11
ホントに持っていない方が恥ずかしい位子供はもちろん大人も
2個持ちの方や両手で抱えないと持てない程巨大な子まで・・・

以前、食事をしていると私と同じ位の年齢の方々数名がダッフィを対面に座らせて
お茶をしている光景を見て『あそこまでは出来ない・・・』と思っていましたが
今やその光景も全く違和感ない状態になっていました。

販売されている衣装を着ている子はもちろんご自分で作られたと思う衣装を
着ている子も沢山いて・・・プーさんを超えたくま人気かもしれません。

お陰で覗きに向かったダッフィのお店も入るのに数十分並ぶ羽目となり
その上限定品は殆ど売り切れ状態でした・・・恐るべしダッフィ効果。

そんな事いっている我が家にも抱っこ出来る位のダッフィが3匹いますヾ( ̄ *)オィオィ!

