flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

タワーオブテラー

Category未分類
ずっと?我慢していたTDSの新しいアトラクション

『タワーオブテラー』にやっと乗ってきました







いやぁ~~怖いですっ怖いっっ

なんか心臓やら胃やらがひっくり返る感じ・・・って、どんな感じだっ



それでも2回目は、ツアーCだったせいか(ツアーは1、2階のA.B.Cに分かれています)

この余裕







中央ど真ん中で笑顔作れました

でも小学生の生徒さん達連れて来てもこれはきっときついなぁ・・・



そしてTDSの5周年のハーバーショー『レジェンドオブミシカ』は

雨の為、ミッキー達が挨拶に来てくれただけでしたが

1回聴いて一目惚れならぬ一聴き惚れした

MISIAの『Sea ob Dreams』が流れた時には

発表会を思い出して一人感動~~~







そしてそのMISIAとコラボのミッキーがまた可愛いっっ







思わずデスクトップのPCに貼ってしまいました(笑)

- 0 Comments

Post a comment

