flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

もりけん

Category大好き
  •  closed
  •  closed
病院に毎晩寝泊りする様になって
一週間が経ちました。

お医者さんはもちろん駐車場の係のおじさんにまで
心配してもらってますが
それでも家にいるより
はるかに安心して寝られる気がするのは
単なる気のせいでしょうか・・・ねこ

そんな病室では、仕事道具をたんまり持ち込むものの
そこまでの気力はさすがになく
ネット依存症にも拍車がかかりTVとPCとマンガだけが
息抜きになっています。

そして・・・ここに来て
『さらば涙といおう』という曲がやたら流れる様になって
私が一番最初に好きになった♂の芸能人?が
森田健作さんだった事を思い出しました。
現千葉県知事クラウン

でも、森田健作さんが好き・・・というよりは
その頃好きだった人が剣道部で
その頃流行ったいわゆる青春ドラマだったし
TVの中で同じ剣道をしている人がいる・・・という理由が
一番大きかった感じがします。

いやぁ~~~そうじゃなくて好きだったのかなぁヾ( ̄ *)オィオィ!


LPも持っていたし、表には森田健作(通称もりけんといいましたね)、
裏が三浦友和の切り抜きというあまり大きな声ではいえない下敷き
使ってましたし・・・やっぱり好きだったんでしょうね←まだ半分認めたくない

『さらば涙といおう』が流れるたびに
もちろんそらで歌える私ピアノ

やっぱりファンだった模様てへ
