flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

TDL

CategoryTDR
  •  closed
  •  closed
実に何ヶ月・・・いえ1年以上ぶり??

久しぶりにインパしたTDLは、とてもいいお天気でしたが
それはそれは混んでいましたキャッスル

zenin.jpg

その中をこの人数でインパ・・・絵文字名を入力してください
それでも小さい頃、ランドに来る度
毎回怒られていたお姉さん達が
素晴らしい動きを見せてくれましたjumee☆faceA155R1

動いてくれないだろうと思っていた中学生が
行きからずっと幼稚園の男の子と
手をつないでくれていましたライン001灰 pkk
もちろんお昼過ぎにはヘトヘトでしたけど(笑)

写真一列目位の年齢だった生徒達も
今では最後尾に立っている中~高校生ライン001水 pkk
みんな知らない間に成長していましたヾ( ̄ *)オィオィ!

私はといえば行きの段階で使えない代物と化して
パークの着いた段階で全く使い物になりませんでした絵文字名を入力してください

買い物する力もなく
(正確には既に何故か欲しいものは全てゲットしてあるから?)
今回連れて帰ってきたのはこの子達絵文字名を入力してください
ちゃんとパークから連れて帰ってきました笑

buta.jpg

とても大変だったろう引率してくれた生徒達から
涙が出る様なラブレターが次々と届きましたsc06
携帯もいいものですはーと


送ったメール、受けたメールそれぞれ90件(笑)
電池パックと充電器フル装備でございましたjumee☆surprise5

それにしても
みんな大きくなったねぇ~~~ライン001ピンク pkk
こちらの体がいう事きかない訳だ・・・墓ドロドクロmoz

毎回生徒とインパする度に
沢山の収穫がありますハナマル
レッスンだけでは見られない姿が
沢山たくさん発見出来ますキラキラはぁと

でもこれでしばらく行けないねぇ・・・
素晴らしい動きをしてくれた生徒達
みんな受験生アップロードファイル

