flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

誕生日

Category大好き
  •  closed
  •  closed
また今年も誕生日が来てしまいました(笑)

そんな誕生日の昨日と日曜の今日・・・

立て続けにお祝いメールと一緒に

大学生と社会人の生徒さんから

『今、ランド(彼or彼女と)だけど何か買い物ある~~~???』

それはそれは優しい生徒さん達で( ̄ー ̄; ヒヤリ

じゃあ今年はほぼ90%(まだ10%希望を残している?)
クリスマスインパは諦めたので

代わりに送ってもらいました携帯

20081221161208.jpg

25周年の文字の入ったクリスマスツリークリスマスツリー

自分の目で見たかったけど我慢です・・・





このまま我慢出来るのかが問題…




そういえばメールにどちらも腰が痛い、膝が痛い、足が痛い・・・とアップロードファイル

自分だけが歳を重ねている訳ではないな・・・と変に安心アップロードファイル



