flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

注射台活用法

Category未分類
  •  closed
  •  closed
今年も残り少なくなってまいりました。

病院も大忙し・・・で年末年始は病院もお休み。

・・・という事で今週来週は週2回の輸血となりました絵文字名を入力してください

そして本日・・・病院の暖かさにつられ?
思いっきり睡魔に襲われ
注射台で休憩入れて?の計30分
爆睡しました寝る

もちろん看護師さんが貸してくださったのですが・・・
『最新の注射台よライン001ピンク pkk

すみません、どこが最新なのか
私にはさっぱりさっぱりわからないんですけど!?

それにしても変な格好だったのか目覚めが微妙に悪い・・・。

高校時代、授業中に机につっぷして寝た感覚が蘇りました(笑)
