flower border


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

救急

Category未分類
  •  closed
  •  closed
毎週月曜日は、父の輸血の為介護タクシーを使って病院に向かいます病院

この病院では、中央治療室 という場所で約4時間
2本の輸血をするのですが
救急車で運ばれた患者さんも来るところなので
それはそれは大騒ぎの場所です。

父の病状?で、どうしてもそんな運び込まれたばかりの
患者さんの隣になる訳ですが
一応カーテンでしきられているとはいえ
当然中の様子はくっきりはっきりわかりますjumee☆surprise5

今日も凄まじい数の患者さんが救急車で運ばれていましたが
ここ数ヶ月通って思うのは

PCを仕事で使っていての急な頭痛・吐き気等で運ばれてくる人の多い事!
特に若い人に多いですね。

それから家の中で転倒されて運ばれてくる高齢者の方。

あとは酔っ払って運ばれてくる人汗

もう看護士さん達は、次から次へと対応していますが
間に合わなくなっていきます。

お医者さんも段々キレモードになり時々怒鳴っています。
いわゆる戦場!?

そんな中、ほんの一握りですが
『ホントに具合悪いの? と思われる人も・・・
病院に自力で来るのが面倒だから
救急車救急車呼んだのでは?
そう感じてしまう人もいます。

まぁ、その状況下でおにぎりおにぎりパクつきながら
プリズンブレイク4をイヤホンつけて観ている私が
一番顰蹙かもしれませんトホホ

