flower border

連合音楽会

Category音楽
  •  closed
  •  closed
品川区の連合音楽会にCちゃんから招待状?を頂いたので
聴きに行ってまいりました♪

音出しなしの一発勝負は、さぞかし緊張する事でせう。
でも気持ちを込めた綺麗な音のピアノでしたよ~ピアノ
こういう生徒さんの音楽会等に伺うと
歳なのかウルウルしてしまいます涙
生徒さんの小さい頃の姿が走馬灯の様に脳裏をよぎり
こんなに大きくなって・・・と一人勝手に完全親戚のおばさん気分です。

それにしてもどの学校も元気な歌声、演奏でしたけど
一番気になったのは、指揮をなさっている音楽の先生と思われる
女の先生方の若い事若い事!!ヾ( ̄ *)オィオィ!
20代ですか?はる色きらり
そして細い細いっっ!!!!jumee☆faceA155R1

そんなところに愕然とした私…
私だって・・・私だって・・・20代の頃は、今よりはるかに細かったのにぃぃぃ
そんな事を思いながら老けて、いえ更けていく秋の夜長ですjumee☆Autumn