flower border

Index

394: ご褒美・・・なのか??

選ぶ基準は自分が食べたいチョコ今年はこれ

  •  0
  •  0

393: LINE その後

今月末にあるヤマハのシンポジウム発表にあ

  •  0
  •  0

391: 新しモノ好き

もう新しくですね(笑)でも、なんか楽しい

  •  0
  •  0

392: 懐かしさMAX

  •  0
  •  0

390: みに!

ようやくゲッツ!!使いこなせよ、私・・・

  •  0
  •  0

389: SWEET

今年はスルーで大丈夫・・・と思っていたの

  •  0
  •  0

388: 2013年

新しい一年の幕開け早速今年初のインパです

  •  2
  •  0

387: あと数時間!!

今年もあと1時間半になりました。年々、一

  •  2
  •  0

386: くりすます

12月25日の夜は暇だった(らしい)人達

  •  0
  •  0

385: 誕生日

LINEその後・・・彼氏か?って位の誕生日の

  •  0
  •  0

384: わたみでCAKE

和民で大学生~社会人で忘年会!!・・・と

  •  0
  •  0

383: YUMENOATO

兵どもが夢の跡・・・東京公演最終日?で、

  •  0
  •  0

382: IZA

いざ出陣!!!!!

  •  2
  •  0

381: くじ運

私、何を隠そう?全くもって、くじ運があり

  •  0
  •  0

380: TDSツアー

クリスマスシーズンに入って初めての週末結

  •  0
  •  0

378: 季節感・・・

季節感ゼロな玄関今は、冬??いや、もしか

  •  0
  •  0

379: クマ大量捕獲

決して転売ヤーではありません!!もう殆ど

  •  0
  •  0

377: らいん

TDS引率ツアー用に当日引率してくれる大

  •  0
  •  0

376: パパブブレ再燃!

数年前、未踏の地だった中野まで朝早くに出

  •  0
  •  0

375: やる気

9月からレッスンに通ってくれているAちゃ

  •  0
  •  0

374: ぽっぷこ~~ん♪

以前も声をかけてくれたのだけど一人で・・

  •  0
  •  0

373: 秋の装い その後

先日、秋の装いだったSちゃん今週のレッス

  •  0
  •  0

372: 今更お願いランキング

今頃、録画 してあった『お願いランキング

  •  0
  •  0

371: ろんばけ

大好きな山口智子とピアノを弾くキムタク、

  •  2
  •  0

370: はつかあつは・・・

失礼しました・・・はつかあつは=初加圧は

  •  0
  •  0

369: 出た!!

まだハロウィーンシーズンなのにTDRの公

  •  0
  •  0

368: ちょっとお花を摘みに・・・

社会人の生徒さんと5時過ぎに入ったW民・

  •  0
  •  0

367: 秋の装い

日差しは強いものの秋らしい風は吹く今日こ

  •  2
  •  0

366: 準備着々・・・!?

まだまだ先の事なのに・・・完売するのが怖

  •  0
  •  0

365: NEW ふれ~ばぁ~♪

た、食べたい!!TDLで新しく発売された

  •  0
  •  0

364: 綺麗な声~~~♪

一体誰が歌っているの?と気になっていたC

  •  0
  •  0

363: 文化祭

ちょっとばかり女子高校生のデジカメ画像→

  •  0
  •  0

362: 大きくなったら・・・

9月から新しくレッスンに来てくれている幼

  •  0
  •  0

361: 深夜の長蛇の列

深夜の長蛇の列に思わずブレましたiPhone5

  •  0
  •  0

360: 真珠のピアス

行きたくてずっと日程をメモっていましたが

  •  2
  •  0

359: ロケみつ

東京では真夜中に放映されている『ロケみつ

  •  0
  •  0

358: 話のネタ

若い生徒さんと飲みに行く時と*私は一滴も

  •  0
  •  0

357: 侮るなかれ

わざわざアイスにしなくても・・・と端から

  •  0
  •  0

356: 落合さん発見

『ラ・ベットラ』の料理が大好きだけどなか

  •  0
  •  0

355: 9月

月日の流れのなんてはやいこと・・・もう9

  •  0
  •  0

354: 涼を求めて

食・・・いえ、涼を求めて新幹線に乗る新幹

  •  2
  •  0

353: 最新刊

待っていました!!ようやく最新刊『ピアノ

  •  0
  •  0

352: ココロは既に・・・

なんだかいつも以上に精神年齢がバレバレな

  •  2
  •  0

351: 購買意欲

珍しく購買意欲がわかないTDS2012ハ

  •  0
  •  0

350: 一日一本

扇風機で暑さをしのごうと毎日努力?してお

  •  2
  •  0

349: らぷんつぇる!!

この前TDLにインパした際見つけてしまっ

  •  2
  •  0

348: わんまん

土日でも使える夏5パスポートで短い時間イ

  •  0
  •  0

347: 夏バテ知らず!?

溶けそうな程むし暑い毎日それでも食欲は発

  •  2
  •  0

346: なつやすみ

  •  0
  •  0

345: サマーウォーズ

先日の「時をかかける少女」に続き今夜は『

  •  0
  •  0

344: なつかんとう

まだ両親が健在だった頃京都に行くと必ず食

  •  0
  •  0

343: ちいさなれでぃ~♪

もう溶けそうな暑さの中休まずにレッスンに

  •  0
  •  0

342: お盆

何故だか慌しい7月バタバタしている間にお

  •  0
  •  0

341: パイナップル×チョコLOVE

いつも春頃楽しみにしていた期間限定ケーキ

  •  0
  •  0

340: 400!!??Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

本日グランドオープンした「トイストーリ・

  •  0
  •  0

339: 雨に願いを

どこかで聴いたメロディーライン~♪と思っ

  •  0
  •  0

338: といまに すに~く!

下調べ万全!?に11人でTDSへ「トイス

  •  0
  •  0

337: LOHAS

お粥なんて何年ぶりでしょう~健康的に美味

  •  0
  •  0

336: 来年まで待てるか!?

ディズニー×ピクサーの映画で大好きなのは

  •  0
  •  0

335: 忘れた!!(〒_〒)

発表会の3日前が亡くなった母の誕生日でし

  •  0
  •  0

334: すくらんぶるえっぐ

ようやく気になっていたお店に行けました。

  •  0
  •  0

333: 発表会恒例

無事?Piano & Electone Concert 2012が終

  •  0
  •  0

332: ショック

『幻想即興曲』を弾いている茶髪の男子大学

  •  1
  •  0

331: 誰のですか?

本日は、夜遅くまで社会人の生徒さん、3人

  •  0
  •  0

330: ひどいって・・・

一週間に3人の生徒さんに『顔がひどい・・

  •  2
  •  0

329: リハーサル

誰もピアノを弾いておりません(6 ̄  ̄)ポリ

  •  0
  •  0

328: TDL

昨年一年は、引率ツアーを控えていましたが

  •  0
  •  0

326: 初回限定盤

  •  0
  •  0

325: お疲れちゃん!?

会社が終わってよれよれになりながらレッス

  •  0
  •  0

324: 一喜一憂

使用頻度が高いせいかとにかくプリンターが

  •  2
  •  0

323: 衝撃2点

私は完全にあなたをバカにしていました・・

  •  0
  •  0

322: 観てはいけないDVD?

30分のレッスンとレッスンの合間のお昼・

  •  0
  •  0

321: ハングリー

若干斜め観?している『ハングリー』ですが

  •  0
  •  0

320: 冬の必需品

この時期、手洗いうがいは欠かせませんが冬

  •  0
  •  0

319: どんどん・・・

それだけ自分が年月を重ねてきたからなのか

  •  0
  •  0

318: LEVEL 13

ようやく体験してきました LEVEL13 あまり

  •  0
  •  0

317: あ、嵐が・・・

また近所に撮影で来ていたなんて・・・それ

  •  0
  •  0

316: こんなに練習したら

『死んじゃう』と練習しながら叫んだRちゃ

  •  0
  •  0

315: 一周

1月からスタートしたドラマを一周してみて

  •  4
  •  0

314: 2012年

昨年末風邪を引いたまま新年を迎えました。

  •  0
  •  0

313: 既に初詣?

私にしては遠出気分の本日・・・。向かった

  •  1
  •  0

312: 12月

12月は誕生日とクリスマスが近かったので

  •  0
  •  0

311: ちょこっとX’mas

以前発表会で使ったクリスマスツリー置き場

  •  0
  •  0

310: ONCE IN A BLUE MOON

映画館でパイレーツ観て以来TVの予告を観

  •  0
  •  0

309: みらこ

ミラコスタが出来た頃はかなりの頻度で泊ま

  •  2
  •  0

308: congratulation!

十年一昔二十年・・・いえそれ以上の場合は

  •  0
  •  0

307: 禁酒禁煙

煙草もお酒も嗜まない私には無縁の言葉です

  •  4
  •  0

306: タイムトラベル

『南極物語』の裏でうっかり第一話を見逃し

  •  0
  •  0

305: 君に届け

今日からTDLとTDSのアトラクション待

  •  0
  •  0

304: バブル

録画していた『ぴったんこカンカン』を観て

  •  0
  •  0

303:

夢を見た記憶がいつも殆どないのですが今日

  •  2
  •  0

302: 新旧

TBS開局60周年記念の『南極物語』がス

  •  0
  •  0

301: りんご 4S

iPhone4S の 4S はfor Steve ・・・?

  •  2
  •  0

300: りんご

深夜2時から発表?の新iPhoneストリーミン

  •  0
  •  0

299: TDS 10周年

グランドオープニングプレビューで足を踏み

  •  9
  •  0

298: 救急の日

有楽町駅前にドクターヘリ出動

  •  2
  •  0

297: おすすめ

品川駅にあるタッチパネル式の自販機目の前

  •  0
  •  0

296: 雨でも・・・

DISNEY~もちろん夏5ですが・・・午

  •  0
  •  0

294: どこかで聴いた曲

TVでよく流れる曲どこかで聴いた曲なんだ

  •  0
  •  0

295: 10年ぶり?20年ぶり???

バブルはじける前のまだイタ飯という言葉が

  •  0
  •  0