flower border

Index

495: ブリュレ

ネットで話題になって探しに探してようやく

  •  0
  •  0

494: 美女と野獣

GW中、TDSの新アトラクション『ニモ&フレ

  •  0
  •  0

493: 一心不乱

レッスンに来るや否やエントリーシートを一

  •  0
  •  0

492: イースター

母の大好きだった桜の季節となりました社会

  •  0
  •  0

491: 15周年

Tokyo Disney SeaがOpenしてから15年が経

  •  0
  •  0

490: 桜の花びら

ネットで話題?の桜の花びらマステ・・・一

  •  0
  •  0

489: 風の中のラプンツェル

春二番という言葉をはじめて聞いた気がしま

  •  0
  •  0

488: サクラ咲く

まだまだ冷え込む毎日の中もう桜が咲いてい

  •  0
  •  0

487: くまさん・・・名前はまだない

本のくまさんに似ているような・・・似てい

  •  0
  •  0

486: おはなしゆびさん~お母さんは?

親指にばんそうこうをしてきた3歳のYちゃ

  •  0
  •  0

485: まだ1月

はい、確かに今日は春の様な暖かさでした・

  •  0
  •  0

484: 2016

1年半に1度の発表会・・・終わりました。

  •  0
  •  0

483: 伴奏

中学校の伴奏シーズンもそろそろ終わりの様

  •  0
  •  0

482: TDLハロウィーンツアー

ハロウィーンシーズンのランドに行ってまい

  •  0
  •  0

480: お疲れ

夏の疲れからでしょうか・・・この忘れ物の

  •  0
  •  0

479: マイスリッパ

新しいお部屋を気遣ってかマイスリッパ持参

  •  0
  •  0

478: レッスンスタート♪

今年の私の夏が終わりました。リオオリンピ

  •  0
  •  0

477: 中村 紘子さん

小学生の頃、母と何度も中村紘子さんの演奏

  •  0
  •  0

476: 楽譜2種!?

お母様手作りの楽譜カバードレミファ~で

  •  0
  •  0

475: みどりのミ

小さい頃、母からピアノを習い始めた時 色

  •  0
  •  0

474: 夏間近・・・

毎日真夏の様な暑さで既にバテ気味ですが・

  •  0
  •  0

472: 大好きな果物

普段、あまり果物は買わない私ですが藤錦だ

  •  0
  •  0

473: LOVE

佐藤錦万歳果物の宝石

  •  0
  •  0

471: よくない?

春から小学校の最高学年になり塾もハードな

  •  0
  •  0

470: 芍薬LOVE

母の誕生日や母の日は、いつもバラOnlyでし

  •  0
  •  0

469: 人気再燃らしい

保育園の頃は、母からピアノを習っていまし

  •  0
  •  0

467: 双子コーデ

ピッカピカの中学1年生になったMちゃん見

  •  0
  •  0

468: 芍薬

父の命日にお寺で満開になっていた芍薬・・

  •  0
  •  0

466: さよなら年パス、こんにちは15周年

大人の生徒さん達から2年連続で頂誕生日プ

  •  0
  •  0

465: 必然?偶然??

ふと時計を見ると自分の誕生日と同じ数字・

  •  0
  •  0

464: ピッカピカ

春の陽気に包まれた本日・・・小学2年生に

  •  0
  •  0

463: 魚釣りました♪

真っ赤な鯉釣りましたエイプリルフールに一

  •  0
  •  0

462: 引っ越し?

桜咲く春の一日・・・家にこもって頑張って

  •  0
  •  0

461: 能率手帳さんへ

音大の頃、ヤマハでもらった能率手帳をこよ

  •  0
  •  0

460: 幸せの黄色い・・・

4月に小学校1年生になるK君が教えてくれ

  •  0
  •  0

459: 春よ来い♪

     春見っけ!! 花粉は恐怖ですが

  •  0
  •  0

457: 真冬のファッション

先週まで1月とは思えない暖かさで連休が終

  •  0
  •  0

458: 謹賀新年

今年初のDisneyは、それはそれは暖かいラン

  •  0
  •  0

456: 今年の締めくくり!!

今年もめでたく行ってまいりました!嵐のLI

  •  0
  •  0

455: 雨のTDL

珍しく一日中小雨が降っていましたが久しぶ

  •  0
  •  0

454: 久しぶりの収穫

ピアノを弾く前にはずして忘れて行かれまし

  •  0
  •  0

453: 夏休み

倒れそうな暑さの夏も気付いたら既に終わり

  •  0
  •  0

452: 金魚りぼんガール

梅雨は風情?がありますが体調が必ずイマイ

  •  0
  •  0

450: 終了~♪

無事終了~~♪朝から裏方をしてくれているS

  •  0
  •  0

451: 最強STAFF

この3倍近いSTAFFが動いてくれます。最強

  •  0
  •  0

449: 更新完了!!

  •  1
  •  0

448: 気をつけること

レッスンでの注意点を自分で書いてもらった

  •  0
  •  0

445: あなたの全力は?

幼稚園のNちゃん宿題の曲が何度も止まるの

  •  0
  •  0

446: 小さな春

小さな春見っけ!!母が大好きだった春が今

  •  0
  •  0

447: 森のくまさん

ぼくは、くまさんですか?

  •  0
  •  0

444: 出来る人

さくさく出来る人っぽいセット

  •  0
  •  0

443: 羊年

    ひ・つ・じ~♪   

  •  0
  •  0

442: 2015年

昨年暮れから新年早々動きまくっておりまし

  •  0
  •  0

441: ようこそ~♪

ディズニーを卒業して大人目指します!?(

  •  0
  •  0

440: 胡桃割り人形

今年もあと一か月近くとなりました。もうす

  •  0
  •  0

439: 幸せのお裾分け

2歳の頃からレッスンしていたKちゃん(も

  •  0
  •  0

438: 思い立ったが吉日?

もう替える事がないだろうと思っていた美容

  •  0
  •  0

437: TDL

夏もあっという間に過ぎていき・・・ハロウ

  •  0
  •  0

436: いざ出陣

数にびっくり!?そしてパスポートが新デザ

  •  2
  •  0

435: 新顔登場~♪

新顔は黒いです新しいと やはり ワクワク

  •  0
  •  0

434: また大人買い

この夏はこれで乗り切る!!買い占めて?み

  •  0
  •  0

433: 未だ熱冷めず・・・!?

大人買いしたのに・・・た、足りないかも・

  •  0
  •  0

432: 好きなTV番組

保育園に通っているR君の大好きなテレビ番

  •  0
  •  0

431: 夢?のマーク

4歳からレッスンしているRちゃんがこのマ

  •  0
  •  0

430:

『アナ雪』のブームが少し落ち着いたかなぁ

  •  0
  •  0

429: GWもあっという間・・・

GWは、発表会の映像のお仕事を2日間させ

  •  0
  •  0

428: さくらさくら

線路沿いの桜が咲きました。めじろが沢山来

  •  0
  •  0

427: 久しぶりの年パス!!

TDLの年パスが切れて早十数年。久しぶり

  •  0
  •  0

426: 明けましておめでとうございます

昨年の誕生日の翌日が発表会で喜ぶ余裕など

  •  0
  •  0

425: 準備万端

  •  0
  •  0

424: さがしもの

超多忙な時期になるとこの子が出てきます。

  •  0
  •  0

423: クリスマスの曲

レッスンで宿題に出したクリスマスの曲4曲

  •  0
  •  0

422: 芸術の秋

10月に入り、いよいよ 食欲の秋 芸術

  •  0
  •  0

421: お友だちと旅行

私の夏休みもあっという間に終わり社会復帰

  •  0
  •  0

420: 4年目

4年目にしてようやく父の部屋の片付けを始

  •  0
  •  0

419: KARUIZAWA

私の旅行といえるものは近年この場所位にな

  •  0
  •  0

418: ない!?

慶應BOYのお兄さんの指輪がはずれていま

  •  0
  •  0

417: 七夕インパ

まだ梅雨が明けないと思って設定したTDL

  •  0
  •  0

416: 忘れ物

先週のレッスンでの忘れ物現役男子大学生が

  •  0
  •  0

415: レミゼ再燃

昔、レミゼに行き損ねたのが悔しくて日にち

  •  0
  •  0

414: オケ!!

生徒さんが出演するコンサートに出掛けてき

  •  0
  •  0

413:

【 皆様の笑顔と安全のために】TDR公式サイ

  •  0
  •  0

412: 画家転向!?

レッスンで使う色鉛筆基本の12色はもちろ

  •  0
  •  0

411: 十人十色

それぞれの新しい生活が始まった春から2ヶ

  •  0
  •  0

410: きらきら

素敵な曲を沢山作られている轟千尋さんの講

  •  0
  •  0

409: 初めての感覚

その昔、ヤマハで4歳からレッスンしていた

  •  0
  •  0

408: してないよぉ

レッスン中に急に小1のKちゃんに『先生、

  •  0
  •  0

407: ともだち100人できるかな

新1年生の生徒さん達が1ヶ月経って学校の

  •  0
  •  0

406: ダースベイダー!!

今日からスターツアーズが今月のランドのT

  •  5
  •  0

405: 搭乗成功!!!!

TDL30周年のお祝い?に数年ぶりにディ

  •  0
  •  0

404: よつば!

ずっと書店で気になっていた・・・漫画・・

  •  0
  •  0

403: ぴかぴか

今春小学校1年生になった生徒さんが7名少

  •  1
  •  0

402: もうすぐっ!!

既に両パークでスニーク(プレビュー)が始

  •  0
  •  0

401: ようやく

もう大きな映画館での上映もぎりぎりのこの

  •  2
  •  0

400: お花見

あっという間に10分咲き!?これで今春の

  •  0
  •  0

399: たまたまにこたませれぶでとまと

お墓参りに行く前になんだかんだと買い物が

  •  0
  •  0

398: 忘恩

忘恩借りた傘雨がやんだら 邪魔になるお寺

  •  2
  •  0

397: れべる13

このままだとまた年パス保持者になった方が

  •  0
  •  0

396: え?きゅ~と♪

生徒さんからの情報で品川駅のecute2階が

  •  0
  •  0

395: え~でるわいす♪

レッスンで『エーデルワイス』を練習してい

  •  2
  •  0
